アクセスカウンタ
インフォメーション



2013年04月10日

香港マラソンで走ってきました。高低差100mで

香港マラソンで走ってきました。風は強いけど気温が高くもなく低くもないので走りやすかったです。ネイザンロードからスタートして、青衣の鉄橋や九龍から香港島へ渡るトンネルを走るのは貴重な体験でした。

自分も香港マラソンのハーフに参加
朝6時スタートと、厳しいコンディションでしたが
朝焼けの香港島はとても綺麗でした
香港島内はビル風が強く寒かったけど、
終われば、貴重な経験をさせてもらった良い大会でした

ミラノ(Milano)のお勧めホテル予約はコチラ!


ラスベガス(Las Vegas)のお勧めホテル予約はコチラ!

狭い香港だけにアップダウンが結構きつかったですね。自分はフルマラソンでしたけど、終盤はかなり苦労しました。


市民マラソンで高低差100mで他に例を見ない大会だけに
結構足にきましたね、フルはもっときつかったんでしょうね
自分は2週間後のフルが心配です

2週間後にフルマラソンとは、それもまたすごい。下半身痛めないように気をつけて下さい。

どんなコースと思って調べて見た
結構面白いコースだ橋の上とかきもちよさげ
走ることに興味ないから走ることはないと思うけど
このコースを自転車で回ってみたい
トンネルは死ぬかな

ハーバー越えはいつもMTRで道路の様子はよく分かりませんが、走って通った限りではいかにも車専用道路という感じでした。

ニューヨーク(New York)のお勧めホテル予約はコチラ!


上海(シャンハイ)のお勧めホテル予約はコチラ!

たぶん自転車は入れないよねw

昨日帰りましたー。
前にビクトリアツアー申し込んだと書いたものですが、トラムに優先で乗れたよ!
二時間街の列の隣をスイスイ進んで15分ぐらい待ったかな?
ディズニーのファストパスの感覚。
上での滞在時間が短いという方もいましたが、飽き性の私には10分ぐらい夜景見れれば充分でした。
夜行く人にはおすすめ。

話題のマラソンの日にはちょうどマカオに行ってました。道路規制に巻き込まれなくてラッキーだったかな?

シンガポ-ル( Singapore )のお勧めホテル予約はコチラ!


ウィ-ン(VIENNA)のお勧めホテル予約はコチラ!


ビクトリアツアーってどんなツアーだよw
ビクトリア湾、ビクトリアパーク、ピーク巡りかい?

ビクトリアピークですw
そんなにビクトリアがあると思わんかった。



タグ :香港旅行

Posted by warashibe18 at 11:14 │香港旅行